
いま、そこで何してるの?

意識ゆるい系。失敗だらけの人生.今この瞬間、楽しんで、生きていきたい。26歳独身。職業フリーター。バックパーカーが好き。旅が好き。

意識ゆるい系が、物申す。

節約を馬鹿にしたり、せこいと思う人は、周りを気にしすぎ

節約を馬鹿にしたり、”せこい”という人も多い。 でも、必要ないものにお金をかけたり、世の中にあるサービスを存分に受け取ることって悪い事なのだろうか。 日本では、クーポンや節約がダサい、貧乏くさい、小さい人間がすることのイメージが定着しているけ…

SIMカード付き雑誌「家電批評」を転売して稼ごうと考えてみた。

意識はゆるいけど、お小遣いは欲しい。いやお金。 意識はゆるいけど、チャンスがあればものにしたい。 そんな意識ゆるい系、タカヒロです。

意識ゆるい系の僕が「ブログ運営の教科書」購入し、ブログはじめた。

はじめまして。 「いま、そこで何してるの?」執筆者、タカヒロです。 人生を失敗ばかり、意識ゆるい系の人間です。 意識高い系のお膝元にも及びません。 それでも、人生は止まってくれません。 じゃあ何ができるのか。

スポンサーリンク