読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま、そこで何してるの?

意識ゆるい系。失敗だらけの人生.今この瞬間、楽しんで、生きていきたい。26歳独身。職業フリーター。バックパーカーが好き。旅が好き。

意識ゆるい系が、物申す。

ロシアの妖精マリア・シャラポワちゃんがドーピング検査で陽性反応した

ニュース

一応、中学・大学とテニスをかじっていた。

今朝ニュースを見ると、マリア・シャラポワがドーピング検査で陽性反応をしたらしい。ちなみに、引退も話題になったが、引退は否定たそうだ。

一流選手のドーピングだけに驚きの反面、ちょっと残念な気持ちもしています。

まさか、意識ゆるくなっちゃったのでしょうか!?

マリア・シャラポワとは

シャラポワは華やかな容姿とプレースタイルに加えて、4大大会の女子シングルスで生涯グランドスラムを達成した実力も備える数少ない女子テニス選手の一人である。2004年のウィンブルドンで17歳にして初のグランドスラム優勝を挙げ、一夜にして世界的名声を得た。ベースライン・プレーヤーで、恵まれた体格を生かした強烈なサーブとストロークを武器に、打球時に叫び声をあげる強力なパワーテニスを展開する。(マリア・シャラポワ - Wikipedia)

史上10人目の生涯グランドスラム達成者としても有名。

ドーピング事件

www.nikkansports.com

今となっても多くファンを抱えるシャラポワ。テニスプレーヤーだけでなく、ファッションモデルとしても活躍するだけに、ショックや驚きを隠せないファンも多いのではないだろうか。

つけ乳首?

シャラポワのプレーも去ることながら、当時つけ乳首と言う物も話題になりました。

実際には、話題になったシャラポワは生乳首でした。

日本人は乳首の形が判るのは嫌がりますが、外国人の西洋人は、乳首が出ていたほうが女性はセクシーだと思う人も多いそうです。

その為、あえてつけ乳首(ニップル)を使う人も多いそうです。日本ではあまり浸透しませんでしたが、勝負の日や、色気・セクシーさを出したいとき、外国にいるときは、試してみるといいかもしれません。

でも、これしてるだけで、女性感やセクシー感でそう。男の目線をかっさらえますね。日本でやる際には、変なおじさんや、チャラ男に注意しましょう。好きな男性を落とすならありかも!?

「ニップルエンサー」というものもあるそうです。

 ロシアは女性が多い説

そーいえば、ロシアは女性が多いことで有名です。それについて、調べている記事がありました。

ロシアの男性不足は本当か? データを疑ってみる。 | キジトラ速報

結構、離婚率も高いらしい。

シャラポワ マリア・シャラポワ写真集 first

シャラポワ マリア・シャラポワ写真集 first

 

 ロシアの妖精とも言われたシャラポワ。

女性が多いだけにロシアには、たくさん妖精がいそうです。

以前ロシアに行ったことがありますが、日本からロシアだと、ウラジオストックが、近くて行きやすく、親日の人も多かったです。

海外行くときに格安チケットを探すなら「スカイスキャナー 」や楽天ポイントも溜まる「海外格安航空券の最安値比較できる楽天トラベル!」がおすすめです。

 

 

 

 いま、そこで何してるの?

海外行きの航空券を購入してしまうのもありかもしれない!

 

スポンサーリンク